webでの集客を
「二人三脚」で運用する
webマーケティング会社

SERVICE

SNS運用

Instagram・TikTokをはじめ、様々なSNSの運用を
サポートさせていただきます。

web・SNS広告運用

インフルエンサーによる
プロのSNS運用

フォロワー7万超えのスタッフが、
撮影、編集、投稿、分析まで
一貫してサポート。

社内には総フォロワー7万人を超えるインフルエンサーが在籍しており、インフルエンサー目線でのプロの運用をご提供します。投稿の企画から撮影・編集まで一貫して対応いたします。また投稿後にレポートを作成し、運用の改善に繋げていきます。

インフルエンサーによるプロのSNS運用

ネイズのSNS運用

総フォロワー7万人超えの社内スタッフによるプロの運用

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総フォロワー7万人超えの社内スタッフに
よるプロの運用

総フォロワー7万人のスタッフをはじめ、フォロワーが1万人を超えるスタッフが複数名在籍しています。フォロワーを伸ばすための各種SNS媒体のアルゴリズムを理解しているため、最短で効果を出す運用を行います。

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フォロワーだけじゃない運用術

フォロワーを増やすのはあくまで途中目標点です。ネイズのSNS運用はフォロワーを増やす運用だけでなく「集客」「採用」の目的を達成するための運用を行います。

フォロワーだけじゃない運用術
SNS広告まで一貫した対応

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SNS広告まで一貫した対応

SNSを運用するだけでなく、その先のランディングページ(LP)やSNSの広告などSNSに関するサポートを一貫して行うことが可能です。一貫して行うことで目的がブレずに最適な運用を行うことができます。

運用SNS

Instagram

Instagram

他の媒体と比べて写真や動画によるビジュアルに特化した媒体です。以前は女性のユーザーが多いイメージでしたが最近では男性の利用も半数を占めています。商品を購入する前に検索するSNSとしてInstagramの「ハッシュタグ」を利用するケースが多く、自社のサービスに関する「ハッシュタグ」を伸ばすことが重要です。

TikTok

TikTok

短編のショート動画を投稿し、圧倒的な拡散力とバズを期待できるSNSです。アルゴリズムにより興味がある人に投稿を届けることができます。2022年にはYouTubeの月間利用時間を超え、今もっとも熱いSNSになっています。

X(旧Twitter)

X(旧Twitter)

若年層の利用者が多く、「RT」という自分のフォロワーにツイートを共有できるのが特徴の媒体。情報の拡散力とスピードに優れています。アクションの気軽さからユーザーとのコミュニケーションは取りやすいですが日々の「トレンド」を追っていく必要があります。

YouTube

YouTube

幅広い層のユーザーが利用している動画配信SNSです。企業のYouTubeチャンネルではターゲットや目的をはっきりさせることが重要で、新規の顧客向けなのか既存の顧客に向けて商品の使い方の動画を配信するのか明確にしていく必要があります。

Instagram

LINE

国内最大級のコミュニケーションアプリです。他SNSと違いクローズな媒体のため、顧客のファン化や販売促進の効果的です。LINEだけでなく他SNSと組み合わせることで効果を発揮します。

「文字有りコンテンツ」で保存されるコンテンツへ

「文字有りコンテンツ」で
保存されるコンテンツへ

InstagramやTikTokでは動画や写真上に文字を入れるコンテンツが主流になっています。ネイズではSNS専門のデザイナーによる編集でターゲットにマッチしたコンテンツを制作します。

総再生回数1,000万回超えプロによる「ショート動画制作」

総再生回数1,000万回超え
プロによる「ショート動画制作」

再生回数「100万回」を超えるショート動画を複数制作した実績があり、総再生回数は「1,000万回超え」。アルゴリズムを理解しているスタッフが企画、撮影、編集を一貫して対応します。

運用の流れ

STEP01

STEP01

ヒアリング

まずは目的・ターゲット層をお聞かせください。

STEP02

STEP02

初期戦略設計

市場を分析しアカウントテーマ等の初期戦略を設計します。

STEP03

STEP03

アカウント構築

アカウントのテーマを設計し、プロフィール等を構築します。

STEP04

STEP04

投稿撮影・作成

テーマに基づき撮影・編集を行います。

STEP05

STEP05

運用・改善

投稿後の分析を行い次月からの投稿の改善を行います。

馬橋SNS
馬橋

馬橋 海樹

UMAHASHI KAIKI

主に「Instagram」「TikTok」で「日本一の山崎実業“tower”マニア」として活動中。SNS総フォロワー「7万人」を超えるインフルエンサーとして活動している。
インスタグラマーとして「東海テレビ」「ESSE」「LDK」等にも出演。

出身 | 福島県

取得資格 | Google広告パートナー

SNS総フォロワー | 7万人

主なSNSタイアップ実績

みずほ銀行/KOSE/アース製薬/Anker/Adobe/新築住宅の監修 等

※2024年3月度数値

馬橋SNS
渡邉

渡邉 裕太

WATANABE YUTA

福島県フォロワー数No.1のラーメンアカウントを運営。
2ヶ月でフォロワーを「5千人」増加させ、Instagramフォロワー「1万人」を達成。月間インプレッションは50万回を超える。 企業のInstagram運用のコンサル業務を行っている。

出身 | 福島県

SNS総フォロワー | 2万人

※2024年3月度数値

運用事例1

グランデコ様

リゾートホテル

秋のアクティビティ紹介

秋にできるアクティビティのSNS投稿用のショート動画。紅葉に合わせ現地で撮影。実際に体験できる様子を写しイメージの共有を図った構成になっています。

運用事例2

サカエカーテン様

インテリアショップ

SNSショート動画制作・制作サポート

ショールーム新設のご案内ショート動画の制作をお任せいただきました。同時に、スタッフ様が自社アカウントを育てていくにあたって内制化できるよう、撮影・編集・運用方法等のサポートいたしました。

運用事例3

Sun Road救急サービス様

医療・福祉

SNS内制化サポート

「民間救急」というニッチなジャンルでInstagram・TikTokの市場で話題。企画の提案や運用のコンサルティングを行い、1本300万回再生を超える動画も誕生。現在は総フォロワー3万人以上で、新規顧客の獲得ができています。

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問にお答えしています

自社で運用するのと何が違いますか?

運用スタッフがインフルエンサーとしても活動しているため、フォロワーを増やすノウハウを持っていることです。圧倒的な実績とノウハウで運用をサポートします。

出演者のキャスティングは可能ですか?

貴社のスタッフが出演できない場合は、別途オプションでキャスティングを行うことが可能です。

運用開始までの日数はどのくらい掛かりますか?

市場を分析し勝てるテーマで発信を行うために約1ヶ月初期構築のお時間をいただいております。

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