webでの集客を
「二人三脚」で運用する
webマーケティング会社

SERVICE

web・SNS広告運用

Google広告認定パートナを取得しているプロフェッショナルチームが
「集客」「採用」の支援をいたします。

web・SNS広告運用

結果を出す運用を行います

東北でも数少ない正規広告代理店

web・SNS広告は「運用型広告」と呼ばれ、誰が運用するかで効果が変わる広告です。ネイズでは媒体公式の基準を満たし、試験を突破したスタッフのみが運用を行うため、結果にコミットした運用を行うことが可能です。

結果を出す運用を行います

ネイズのweb・SNS広告運用

結果を出す高速なPDCA

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結果を出す高速なPDCA

web・SNS広告で結果を出すには、高速なPDCAが必要不可欠です。ネイズでは毎月の定例会を開催することで、情報共有と改善のスピードを高めます。

透明性の高い運用

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透明性の高い運用

web広告業界は運用の手数料を公開していない会社が多く存在し、実際の広告費等が分からず詳細な分析ができないことがあります。ネイズでは運用手数料を公開しているため、透明性の高い運用をご提供することが可能です。

運用と制作物を一貫して改善

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運用と制作物を一貫して改善

web・SNS広告で最大限の結果を出すには、広告だけでなく着地させるランディングページ(LP)や広告バナー、動画も重要です。ネイズでは運用から各種クリエイティブの制作物まで一貫して対応・改善が可能です。

ネイズはGoogle広告パートナーとして活動しています

Google広告パートナー

Googleパートナー認定代理店

出稿可能媒体と種類

リスティング広告

リスティング広告

GoogleやYahoo!などの検索エンジンの検索結果の上部や下部などに、テキストベースで表記される広告のことです。検索したユーザーのみに広告を表示させるため、申し込みや購買に近いユーザーを獲得することが可能です。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

webサイトやアプリの広告枠に表示される広告のことです。写真や動画によって視覚的にイメージを伝えられるため、ユーザーの興味を引きやすく認知向上に有効です。

YouTube広告

YouTube広告

YouTubeやGoogle動画パートナーに配信できる動画形式の広告のことです。YouTube動画の再生前後、再生中に動画を配信することができるため、認知向上や獲得に最適です。

Instagram広告

Instagram広告

ユーザーがフォローしているアカウントと同じように、Instagramのフィード画面に画像・動画で掲載される広告のことです。掲載面が通常の広告と変わらないこともあり認知向上だけでなく、獲得にも効果を発揮します。

Facebook広告

Facebook広告

Facebookのフィード画面に画像・動画で掲載される広告のことです。高精度なターゲティングと配信最適化機能を持つため、ターゲットにピンポイントで配信することが可能です。

X(旧Twitter)広告

X(旧Twitter)広告

タイムラインや検索結果に広告を掲載することができる広告のことです。ユーザーの興味・関心、ツイートや検索に用いるキーワードなど、多彩なターゲティングで広告を配信することができます。

TikTok広告

TikTok広告

おすすめフィードのユーザーの投稿の間に表示される広告のことです。 一般のTikTokの投稿と同じ形で配信されるので広告感がなく訴求することができます。

LINE広告

LINE広告

トークリストやLINE NEWSなどユーザーが日常的に利用するサービスに表示される広告のことです。日本最大級のユーザー数を誇るコミュニケーションアプリのため、認知の拡大に効果的です。

運用の流れ

STEP01

STEP01

ヒアリング

まずは目的・ターゲット層をお聞かせください。

STEP02

STEP02

ペルソナ設計

届けたい方にしっかり情報が届きやすくなるよう「具体的な顧客像」を設計します。

STEP03

STEP03

媒体選定

目的・ペルソナに合った媒体を選定します。

STEP04

STEP04

クリエイティブ制作

画像・動画などの広告配信に必要なクリエイティブを制作します。

STEP05

STEP05

運用・改善

毎月の定例会を開催し改善を行います。

広告費

Google等の
広告媒体に支払う費用

運用手数料

広告費の20%

※最低30,000円からとなります

初期設定手数料

初回のみ5万円

※価格は全て税抜となります。
※初期設定ではアカウント設定、目標数値設定やペルソナ作成費が含まれます。

運用手数料 内容
  • 広告の配信・停止
  • 広告文の設定〜変更
  • ターゲティング設定
  • キーワードの選定
  • 配信数値分析
  • クリエイティブ差し替え
  • 単価や設定の調整
  • ⽉次レポート作成
初期費用 内容
  • 広告戦略のご提案
  • KPI・KGIの設定(目標数値)
  • ペルソナ設定(ターゲット)
  • アカウント作成
  • アカウント連携
  • アカウント初期設定

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問にお答えしています

どの媒体に出稿すれば良いですか?

目的・ターゲットによって異なります。まずは専門のスタッフによりヒアリングをさせていただき、最適な媒体と手法をご提案いたします。

定例会・レポート共有はどのような形式で行われますか?

定例会は「現地での対面」「オンライン」どちらでも対応可能です。定例会は前月分のレポートを基に次月からの改善案を立案し、実行いたします。

配信開始までの日数はどのくらい掛かりますか?

まずは「ペルソナ設定」などの初期構築を行ってまいりますので、約2週間〜1ヶ月で配信可能です。

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