webでの集客を
「二人三脚」で運用する
webマーケティング会社

SERVICE

インフルエンサー

YoutubeやInstagramなどで影響力のあるインフルエンサーを
活用した新しい時代の集客・宣伝方法をご提案させていただきます。

インフルエンサー

インフルエンサーによる
最適なPRを企画します

ターゲットに合ったインフルエンサーの
選定から企画・広告運用まで
一貫してサポート。

主にSNSで影響力を持つインフルエンサーが商品やサービスのPRを行い、認知拡大や購買、ファン化につなげます。YouTubeで活動するYouTuberだけでなく、InstagramやTikTokで影響力を持つインフルエンサーなど、最適なインフルエンサーの選定からディレクションを行います。

インフルエンサーによるプロのSNS運用

ネイズのインフルエンサーマーケティング

社内インフルエンサーがディレクション

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社内インフルエンサーがディレクション

インフルエンサーマーケティングをディレクションするのは実際にSNSで総フォロワー7万人を抱えるインフルエンサーです。顧客目線でPRの企画からキャスティングを行うことが可能です。

商品PRからイベントPRまで効果のある集客を実現

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商品PRからイベントPRまで
効果のある集客を実現

商品やサービスのPRだけでなく、観光地やイベントを訪問するPRまで、効果が期待できる集客を実現することができます。PR媒体はYouTubeやInstagram・TikTokなど商品やサービスに合わせた媒体でPR可能です。

SNS広告まで一貫した対応

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広告やSNS運用まで一貫した対応

インフルエンサーマーケティングと合わせて広告の運用やキャンペーンページの作成など一貫した対応が可能です。インフルエンサーマーケティングの効果が120%になるプランを立案します。

インフルエンサーを使ったPR例

商品PR

商品PR

商品やサービスをインフルエンサーのアカウントでPRします。ターゲットと同じ属性のフォロワーを抱えているインフルエンサーを選定します。

イベントPR

イベントPR

イベントに実際に足を運んでいただき、告知や集客を行います。ジャンルや地域に特化しているインフルエンサーが最適です。

観光地・店舗PR

観光地・店舗PR

旅行先や店舗探しもインフルエンサーの投稿がきっかけに。旅行系や食べ物系のインフルエンサーを起用することで、集客力がアップします。

監修・アンバサダー起用

監修・アンバサダー起用

PR投稿を行うことだけがインフルエンサーマーケティングではありません。商品の監修やアンバサダーの起用等、話題を呼ぶ様々なPRが可能です。

影響力

フォロワー数百万人だけが
インフルエンサーではありません

フォロワーや登録者が100万人を超えている方だけがインフルエンサーではありません。地域に特化していたり、特定のジャンルに特化しているインフルエンサーなど様々なインフルエンサーが存在します。ネイズでは目的・ターゲットに合わせた最適なインフルエンサーのPRをご提案します。

マーケティングはコミニュティ単位でのアプローチに

マーケティングは
コミニュティ単位でのアプローチに

これまでは直接消費者に広告を届けることが広告の主流でした。インフルエンサーを活用したPRはコミュニティ単位で広告を届けることができるため、狙ったターゲットに情報が届きやすくなります。またインフルエンサーがPRを行うことで商品・サービスの価値があがり、信頼感が向上します。

運用の流れ

STEP01

STEP01

ヒアリング

お客様の課題やホームページを作る目的が明確になるようお話を伺います。

STEP02

STEP02

ペルソナ設計

届けたい方にしっかり情報が届きやすくなるよう「具体的な顧客像」を設計します。

STEP03

STEP03

制作

綿密な打ち合わせのもと、ターゲットに合ったオリジナルのデザインで制作します。

STEP04

STEP04

本公開

ここからがスタートです。集客・採用ができるホームページになるよう伴走してサポートします。

STEP05

STEP05

運用・改善

アクセスの数値をもとに仮説・検証し、より効果の出る改善方法をご提案します。

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問にお答えしています

料金はどのように決まりますか?

インフルエンサーの稼働や工数によって料金が変動します。御見積は無料ですのでまずはお気軽にご相談ください。

インフルエンサーの選定の仕方が分かりません。

目的・ターゲットをヒアリングし、最適なインフルエンサーを複数名ご提案いたしますのでご安心ください。

インフルエンサーの選定基準は何ですか?

フォロワー数だけでなく、商材やサービスとの親和性などを基に効果を期待できるインフルエンサーのみを選定します。

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